2010年11月28日

寒いですねー

みなです
寒いが口癖になっています((>_<))


先週末は実家の手伝いのため、久しぶりに帰省しました。

実家のまわりの大自然は紅葉ずくめで、
改めて秋だなーと実感しました

庭の一部も風情ある雰囲気に

寒いですねー


あと2日で11月も終わりですね
本当にあっという間だなぁ…。
来月はきっと雪が降りますよね
初雪はいつかなぁ…

寒いの苦手です


去年は早々に新型インフルエンザにかかって大変だったので、今年は体調管理に気をつけて、残り少ない学生生活を頑張ろうと思います!

皆様も体調にはお気をつけください


ではまたー



Posted by FEL at 22:27│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは~


お互いに風邪ひかないように気をつけましょうね!

ましてや、インフルエンザはご免です!!
Posted by 痩せたいパパ痩せたいパパ at 2010年11月28日 22:56
>痩せたいパパさん
こんばんは!コメントありがとうございます

インフルエンザは怖いですよね
去年ほど騒がれていない気がするのは気のせいでしょうか
予防接種はされましたか
体調万全で年越しをしたいですよね
Posted by みな at 2010年12月01日 00:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒いですねー
    コメント(2)