2011年02月16日

こんばんは(゚▽゚)/

かすみです

今日ご紹介するのは

こないだまいさんから
頂いたこの子

これBINGOの景品らしい
のですが今電池を入れて
使ってみたけどいい感じです

実は、腰痛やら肩凝りやら
この21なんて年齢で
悩まされている
私なんですが肩凝りとか
何かいい解消法を
探しているんですが
今だ解消されず…

ちなみにこの卵ちゃん
インテリアにも
おっけーらしいので
飾りつつマッサージにも
使います(゚∀。)

でゎ明日も集合が早いので
風邪引かない様に
暖かくして寝たいと思います

んでゎでゎ

こんばんは(゚▽゚)/


Posted by FEL at 20:51│Comments(1)
この記事へのコメント
おーぉー☆

使ってくれてるなんて嬉しいわ♪

大事にしてくれ(^0_0^)☆

まいさんも今から仕事だわ☆
Posted by FEL at 2011年02月19日 17:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんばんは(゚▽゚)/
    コメント(1)