2011年03月02日

長町炭鮮ですo(^-^)o

先日マネージャー来店されました(^0^)/


ありがとうございましたm(__)m


マネージャー起きて下さい(>_<)


なんちゃって〜f^_^;



Posted by FEL at 14:21│Comments(1)
この記事へのコメント
おっはよう ございます( ̄0 ̄)/マネージャーです…ご心配 ありがとう ございま−す(o^-')b 今日は 大丈夫!!…ちゃ−んと 起きてますよ〜<(`⌒´)>エヘン


でもデモ 炭鮮さんからの 熱−い らぶコールの オカゲで 頭が冴えてきた〜 感謝 感謝 デス(^3^)


なので 今日は ハリキッて 仕事頑張りま−す(-.-)Zzz・・・・

また 近いウチに お店に 顔 出しますね…(o・・o)/~
Posted by マネージャーです(-_☆)キラリ at 2011年03月02日 15:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長町炭鮮ですo(^-^)o
    コメント(1)