2011年03月04日

もしかして…Σ( ゜д゜;)

ど―もォ…酔っ払いのマネージャーです( ̄▽ ̄)b 最近 飲み過ぎ・食べ過ぎが気になりまして…久しぶりに 体重計 とイウものに 乗ってみました<(_ _;)>

恐る恐る 覗いたら なっ何と 増えている Σ( ̄◇ ̄*)エェッ こっこれは 確か?中年太り?と イウもの?
ナイ そんな事はあるワケがない!だって わたくしマネージャーはまだマダ 若い?はず デスから(笑)このトコロ 少−し やり過ぎ た結果かな(´-ω-`)

反省… とイウ事で 気持ちだけ 運動を…考えている 最中デス。

皆さん くれぐれも ご用心(`∇')



Posted by FEL at 14:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もしかして…Σ( ゜д゜;)
    コメント(0)