2010年10月19日

牛タン♪


こんばんは
お久しぶりです!
みなです。



私は今、お腹いっぱいで幸せです…(・∀・)

というのも、今日は牛タンのお店で楽しいお仕事でした


私たちの分までお料理を用意してくださって、一緒に美味しくいただきました(´ω`)
ごちそうさまでした。


県外のお客さまは、
さすが、仙台の牛タンは美味しい!ビールや地酒と合う!仙台最高!!と大変満足されていましたp(^^)q
仙台のことを褒められると、自分まで嬉しくなってしまいますね…






昨日は学校の帰りに友達とご飯を食べに行きました

お気に入りの武屋食堂です!
足繁く通っています…

落ち着いたお店で美味しい和食、お酒も飲めて、デザートも和風で最高です

食後にクリームソーダを飲みながら(´¬`)
友達がピースしてくれました(・∀・)

牛タン♪

居心地が良くて、ついつい長居してしまいます
ガールズトークのネタは尽きませんね…。
将来の話から美容話などなど…。
なぜか腸内環境ネタまで((´∀`))笑


たくさん食べて、たくさん笑いました!!!
こんな時間が大好きです。


食べ物の話ばかりですみません(・∀・)

食べることが大好きな私です


今後も食べ物ネタが度々登場すると思いますので、よろしくお願いします


おやすみなさい(^^)/



Posted by FEL at 23:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
牛タン♪
    コメント(0)