2010年11月05日

昨日の話しw

明け方更新します
かすみです(∪o∪)。。。

昨日久しぶりに
チーフしましたw

…が

説明が苦手な私は飛びまぐり
そして脳からぶっ飛びw

なんてこったw
パンナコッタw違うかあ
違うわあ←ノリツッコミ

でも改めて思ったのが
教えるって難しいって事です

なんかチーフの責任とか
指導とか全て引っくるめて
尊敬します本当に

毎日が勉強ですね

今日はいい経験でした

週末も風邪引かない様に
乗り切って頑張ります

でわおやすみなさい




Posted by FEL at 03:52│Comments(1)
この記事へのコメント
いやいやかすみサンの説明十分わかりやすいですよ聞く方の立場も考えて話せるかすみサンをすごい尊敬します(´;ω;`)
パンナコッタ…w
見事ツボリました
Posted by ひとみ at 2010年11月05日 13:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の話しw
    コメント(1)