2010年11月07日

レア!?お菓子いただきました+゚

こんばんは〜ひとみです
先ほどお仕事から帰ってきました
忘れないうちにblog更新します

今日の秋保グランドホテルでのお客様は東京からいらっしゃった方々で、みなさん明るく楽しくパワフルな方々でした\(^^)/

どんどん盛りあがっていき、最後にはたくさんのお土産もいただきました

特にご紹介したいのが・・・♪

レア!?お菓子いただきました+゚

↑【都営地下鉄★開業50周年】と書かれたうまい棒です。
わぁぁぁぁぁぁぉぉぉおw(゚0゚)w 笑
レアじゃないですか!?食べるのもったいないです
でもいただきます
チキンカレー味のようですおいしそう〜

もうひとつ、私が気になったのは↓↓↓
レア!?お菓子いただきました+゚

お客様と一緒にいろいろおつまみをいただいたのですが、即気に入りました

見た目に反して始めは甘い…がピリッと後から辛さがくるので病み付きになります

どーーしてもまた食べたいので袋いただいてきちゃいました

ご覧の通り、パッケージも韓国語w
後ろの文字ももちろん韓国語ww
どこに売っているのか調べようがないので、どなたか情報提供求む(^0^)/


ドン・●ホーテとかに売ってないかなー(´・ω・`)



今日は本当にとっても楽しい時間をありがとうございました+゜

明日からまた一週間元気にいきましょー!!(`・ω・´)



Posted by FEL at 23:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レア!?お菓子いただきました+゚
    コメント(0)